沖縄 子供が喜ぶオススメのレストラン「バーガータイム burger time」

  • URLをコピーしました!
バーガータイム「burger time」ハンバーガーの写真
ひいちろう犬

今回は沖縄一の繁華街、国際通りからすぐ近くのバーガータイム(burger time)を紹介します!
手作りにこだわっているバーガー屋さんで、我が家の子供達もお気に入りのお店!

子供も大人も大好きなハンバーガー、ハンバーガーを食べるときはちょっとテンションが上がりますよね。

テイクアウトもできるので、移動中の車内で食べたりできるので旅行中にはとても重宝します。

しかし、巷にあるハンバーガー屋さんはほとんどがチェーン店で、化学調味料などの添加物を含んでいない、子供にも安心して食べさせられるお店は本当に少ない・・。

我が家は素材や調理法に不安があるのでチェーン店のファストフード店、ファミレスには行きません。

ですが、今回ご紹介するハンバーガー屋さんは素材にかなりこだわっていて、安心して子供達にも食べさせることができる、かつ美味しいので自信を持ってオススメします!

目次

国際通りからすぐ!子供が喜ぶオススメのレストラン「バーガータイム burger time」

バーガータイム「burger time」入口の写真

国際通りの脇の道を入り、すぐに見えてくるアメリカンな外観のお店バーガータイムです。

バーガータイム「burger time」入口の看板の写真

朝は8時半からオープンしているので、朝にテイクアウトして目的地までの車中で食べるのもオススメ!

ちなみに我が家は那覇に泊まる際はバーガータイムの近くの那覇セントラルホテルに多いので、朝にバーガータイムに寄ってテイクアウトしています。

バーガータイム「burger time」店内の写真1

店内もアメリカンな雰囲気のインテリアでとてもお洒落です。

外人さんのお客さんが多くきていました。

バーガータイム「burger time」店内の写真2
バーガータイム「burger time」店内の写真3

お洒落な店内と、場所が国際通り沿いという立地と相まって若者のお客さんがメインの印象。

バーガータイム「burger time」店内の写真4

カウンター席からは調理しているところが良く見えるので、食欲がそそります!

バーガータイム「burger time」素材の説明写真

バンズから肉のパテ、ソースに至るまで具材にはこだわっているので、マク○ナルドやバーガー○ングなどの人工的なあの味とは一線を画す美味しさです!

バーガータイム「burger time」ハンバーガーの写真

スタンダードチーズバーガーです。一番安いバーガーですが、ボリュームはかなりあり、ハンバーガーだけでもお腹がかなり膨れました。

バーガータイム「burger time」メニュー表の写真

12種類のメニューに加え、モーニングメニューもあるようですが、写真とれませんでした💦

駐車場は無いので近隣のコインパーキングを利用しよう!

バーガータイムには駐車場は無いので、近隣のコインパーキングを利用しましょう。

近くにコインパーキングはたくさんありますが、お店から徒歩1分くらいのアップルパークが安くてオススメです。

1時間/200円 で利用できます。

バーガータイム「burger time」近隣の駐車場の地図
バーガータイム「burger time」近隣の駐車場アップルパークの写真

店舗基本情報

店名     バーガータイム (Burger Time)
お問い合わせ 098-800-2573
住所     沖縄県那覇市牧志2-4-11
営業時間   8:30~23:00 (22:00 L.O.)
       モーニング メニュー:8:30~11:30
       ディナ― メニュー:17:00~22:00
定休日    なし

食べログ

食べログ
BURGER TIME (牧志/ハンバーガー) ★★★☆☆3.38 ■【国際通り】8時半〜モーニングも!空間と素材にこだわった手作りハンバーガーの店 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

バーガータイム(burger time)公式ページ

BURGER TIME powered by BASE
BURGER TIME powered by BASE 沖縄県那覇市にオープンしたボリューミーながらもペロッと食べきれてしまうナチュラル系ハンバーガーショップです。ハンバーガショップながらお客様からのご要望で、人気商...

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    CAPTCHA


    目次