沖縄おすすめランチ ヴィーガン・グルテンフリー対応 南インド料理「マリアラム」

  • URLをコピーしました!
目次

国際通りから歩いて行けるヴィーガン・グルテンフリー対応 南インド料理「マリアラム」Malayalam

ひいちろう犬

2023年7月の沖縄旅行で訪れたヴィーガン・グルテンフリー対応の南インド料理のマリアラム「Malayalam』を紹介します。

オーガニック野菜と本格スパイスを使った料理は本当に美味しかったです!

わが家は現在はヴィーガンではありませんが、ヴィーガン以外の方でも十分満足できるクオリティだと思います。

以下のマリアラムさんのコンセプトの通り、健康にとても配慮した料理ですので、お子さんの食事に気を遣っている家庭でも安心して食べられますよ!

少し時間に余裕を持って訪問したほうが良いです。
店長一人で切り盛りしているようなので、料理が出るまで時間がかかります。

マリアラムHPより
南インドアシュラム(寺院)の精進料理とケララの家庭の味をベースに、ヴィーガンとグルテンフリーを取り入れ、自然栽培野菜やオーガニック野菜、減農薬野菜などこだわりの野菜と良質な厳選食材で作る、カラダとココロに優しいオリジナルのベジミールスをご賞味ください。

https://malayalam-okinawa.business.site/#summary

南インド料理 マリアラム
〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2丁目19−39 グリーンハイツ那覇 1F
予約TEL 098-800-1909

営業時間
月: 10時00分~18時00分
火: 定休日
水: 定休日
木: 定休日
金: 10時00分~18時00分
土: 10時00分~18時00分
日: 10時00分~18時00分

マリアラムへの行き方

お店の場所はマンションの1階部分で少し分かりづらいですのでよく探してみて下さい。

マリアラムの入り口の写真
マリアラムの入り口の看板

入口の看板にはヴィーガン&グルテンフリーの文字。(ヴィーガンというだけでもすごいのにグルテンフリーまで実現するのはものすごいこだわりだと思います・・!)

マリアラムの店内の写真
マリアラムの店内から外を見た写真
マリアラムの店内の写真2

カウンター席と、テーブル席(3つ)で、最大で10〜13人くらい?の小ぢんまりしたお店です。

マリアラムのメニュー1
マリアラムのメニュー2
マリアラムのメニュー3
マリアラムのメニュー4
マリアラムのカレーの写真1
マリアラムのカレーの写真2
マリアラムのカレーの写真3
マリアラム前のデザート

デザートのライスミルク・パイヤッサムも美味でした。

デザートにも本格スパイス(カルダモン)が使用されており、店主のこだわりを感じられます。

お店の駐車場は無いので最寄りのコインパーキングを利用しよう

お店に駐車場は無いので、お店の前の道路を挟んだ向かいの駐車場(アップルパーク)を利用しましょう。

このアップルパーク駐車場はGoogle map ではなぜか表示されないですが、存在はしていますのでまずは現地に行ってみれば大丈夫です。

もしアップルパーク駐車場が満車の場合は北側50mほどのところにタイムズの駐車場があります!

マリアラムの最寄りの駐車場
マリアラム前の駐車場への行き方
マリアラム前の駐車場

食べログ

食べログ
南インド料理 マリアラム (牧志/インド料理) ★★★☆☆3.34 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

公式ページ

南インド料理 マリアラム · 〒900-...

マリアラムの紹介記事は以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    CAPTCHA


    目次